縣陵
 

「ふるさと信州寄付金」へのお願い

ふるさと納税は、自分が生まれた故郷や応援したい自治体に寄付出来る制度で、平成20年度から全国都道府県や市町村に対して始まったものです。寄付者は所得税や住民税の控除が受けられ、その上、その地域の感謝として名産品などの御礼の品をいただけるとすこぶる好評であります。

長野県外にお住みの方で、長野県に寄付をされたい方(市町村ではありません)に、朗報があります。

母校松本県ヶ丘高校に対して、ご自身の気持ちを表すことが出来るものです。

寄付を受けた長野県は、寄付者から指定された「松本県ヶ丘高校」にその金額全額を県教育委員会を経て配分されるものです。

会員皆様の暖かいご支援をお願いいたします。

 

詳細は「日本のふるさと信州」応援サイトから  http://nagano.tax-furusato.jp/

※「ふるさと信州寄付金を申し込む」から手順に添って寄付申出書を作成ください。
寄付申出書「県への取り組み」、「その他」欄に「松本県ヶ丘高等学校へ寄付」と記入していただき
この寄付についてどのようにお知りになりましたかでは 同窓会等としてください。


寄付申出書の記入例
Copyright 2014 kenryo.org All Rights Reserved.