縣陵

ま!どんな会 ランチ会 2016年12月10日(土) 「王滝 あがた店」にて

12月10日 土曜日 「ま!どんなランチ会」を開催いたしました。高4回生から44回生 までの24人の県陵OGが集まり、お昼を食べながら、世代を超えた楽しいひと時を過ごすことができました。
県陵を卒業した女性なら、どなたでも参加できる「ま!どんな会」は平成20年に発足し、7回ほど開催していましたが、諸事情により休会していました。各方面よりそろそろまた再開しては?という要望もあり、今回のランチ会を開催する運びとなりました。
「ま!どんな会」はいろいろなことに  拘束される事のない、県陵を卒業した女性の会です。
まだまだ発展途上の会ですので、今後、「私たちに何ができるか?」を見つけながら続けていけたらいいなと思っております。
今回お集まりいただいた皆さま方には、「たのしかった!次回も是非!」と仰っていただきましたので、次の「ま!どんな会」にはお誘い合わせの上、大勢の皆様にお集まりいただけますことを願っております。

「ま!どんなランチ会」受付開始

集まりましたー

 
   
うたげの始まりです
丸山礼子同窓会副会長挨拶
   
 
渡辺雅美代表の挨拶 「ま!どんな会」の今までの経緯や、会についての説明、これからについてお話ししていただきました。

和気あいあいとした中、おしゃべりも弾み楽しいお食事会でした。

折り紙(和紙)の箸置き作りのワークショップ 食事のあとは、参加者全員で折り紙(和紙)でお正月に使える箸置き作りを体験しました。

      
出来ました‼   いかがでしょうか? なかなかすてきでしょう❣️
記念撮影 残念ながら、お二人が先にお帰りになってしまいましたが・・・
本当に楽しい会でした。半年以内には是非また開催して欲しいと、参加された皆さん全員からお願いされました。是非とも何か企画して、また皆様にご報告いたしますね。
クリック拡大表示します
 
Copyright 2014 kenryo.org All Rights Reserved.