「母校創立百周年記念事業実行委員会」を正式にスタートしました!
令和3年9月17日(金曜日)に、「長野県松本県ヶ丘高等学校創立百周年記念事業実行委員会」が、松本勤労者福祉センターにおいて設立されました。
平成30年9月に同窓会としての「母校創立百周年記念事業実行委員会」がスタートされましたが、この度開催された実行委員会は、“母校、PTA、同窓会”の三者一体による設立総会でした。
母校より杉村修一校長、徳永佳代教頭、大林由紀事務長、PTAからは北和田清文会長、明間聡副会長、木船威副会長および東京同窓会からは巣山英毅幹事長が出席し、宮崎正博(高12回)議長の進行で総会が執り行われました。
議案審議では、第1号議案から第5号議案まで承認され、いよいよ実行委員会が本格的にスタートしました。第2号議案では実行委員会の組織構成が発表され、事業計画案、収支予算書についても詳しい説明がありました。
令和5年の記念式典まであと2年と迫り、同窓会の各年次に於ける様々な活動が成功の“鍵”となりそうです。これを機に、実行委員会からは今後様々な情報が発信されます。
同窓会OB、OGの社員の皆様におかれましては、ホームページ等で情報確認をお願いします。