英語科同窓会“Pass the Baton 2021”が開催されました

オンライン同窓会を実施

英語科同窓会 “Pass the Baton 2021” が7月18日(日曜日)オンラインで開催されました。

この同窓会は、2020年3月に開催される予定でしたがコロナ禍の影響で中止となり、代替案で「オンライン同窓会」として開催されました。

開催当日は、この企画の中心メンバー赤羽紗也子さん(高53回英卒・5期)、坂口杏奈さん(同)、金子綾さん(同)らが縣陵同窓会館において、矢口岳さん(高68回英卒・20期)のカメラ操作の協力でオンライン放送が実現しました。

本来ならば勤労者福祉センターにおいて200名を越える参加者を迎え、盛大に同窓会が開催される予定でした。英語科同窓会実行委員会は、2019年の2月に発足し度重なる会議を経てきましたが、コロナ禍により開催は延期されていました。

しかし、実行委員の強い思いがコロナ禍の中「オンライン同窓会」として実現しました。

英語科閉科記念誌の発売

2021年8月末に、英語科閉科記念誌「Just the Way we Are」を発売致します。

これは、英語科20周年の際、歴代の担任の先生方に英語科での思い出を振り返って頂き製作したものに、24期までの卒業生、各1名の寄稿を加え再編集したものです。

今回はご予約頂いた方のみの、今回限りの部数限定で発行します。是非ご予約お願い申し上げます。

お支払い方法

受注部数により、価格が変わります。

こちらの縣陵英語科ブログからお申し込みください。

★★英語科閉科記念誌『Just the Way We Are』予約受付のご案内★★

8月末に注文部数を確定し、販売価格を決定します。価格が決まり次第メールにてお知らせしますので、期日までに下記口座にお振込み下さい。

八十二銀行 浅間温泉支店 普通預金 324410
口座名義  県陵英語科記念誌 代表 赤羽紗也子

お問い合わせ:英語科同窓会実行委員会 kenryoers@gmail.com